遠距離介護コミュニティ

地図
map

ロゴ ロゴ

スタッフブログ

離れて暮らす親のケアにかかわるパオッコスタッフの日常とつぶやき、
そして遠距離介護に役立つ情報などをお届けします。

▼2011 謹賀新年

2011/01/07

新年おめでとうございます。
みなさまの一年が良い年となりますようにお祈りしています。

パオッコは今年も遠距離介護に役立つ情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。そして、今年もセミナーをプラン中です。決まりましたらウェブで発表いたします。

sasshi

さて、昨年の遠距離介護準備セミナーで参加者にプレゼントした ”遠距離介護の準備に役立つ冊子”が大好評でした。

「私も欲しいんですけど」というお問い合わせをたくさんいただいたので、セミナーにお越しいただけなかった方にも配布することになりました。

詳細はパオッコウェブトップページのバナーをクリックしてください。

2010遠距離介護準備セミナー東京会場のご報告が出来ていませんでした。とりあえず雰囲気だけでも写真でお伝えします。

1部 ディスカッションの様子

1部 ディスカッションの様子

個々にあうサービスの利用を勧める太田さん

個々にあうサービスの利用を勧める太田さん

2部 特別講演終了後、質問に答える上野千鶴子氏

2部 特別講演終了後、質問に答える上野千鶴子氏

タグ: , ,

パオッコの活動

ページトップ

ページトップ

Copyright (C) 2013 NPO POKKO All Right Reserved.