遠距離介護コミュニティ

地図
map

ロゴ ロゴ

スタッフブログ

離れて暮らす親のケアにかかわるパオッコスタッフの日常とつぶやき、
そして遠距離介護に役立つ情報などをお届けします。

▼「NPO法人パオッコ」解散と「任意団体パオッコ2」発足のお知らせ

2024/01/10

「NPO法人パオッコ 離れて暮らす親のケアを考える会」は2023年12月をもちまして解散しました。
1996年任意団体として発足し、その後2005年にNPO法人化。そして2023年の解散まで27年間の長きにわたってのご支援、心よりお礼申し上げます。

2024年1月より「パオッコ2」を発足。「任意団体パオッコ2 親の介護をしてきた私たちの『これから』へのチャレンジを考える会」にシフトします。遠距離介護の経験を糧に、自分たちの老後の介護問題だけではなく、これからの生き方を一緒に考えていけたらと思います。

すでに親の介護を卒業した人も、介護進行中の人も、
遠距離介護の経験を糧に、自分たちの老後の介護問題だけではなく、
これからの生き方を一緒に考えていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。

尚、お問い合わせはパオッコ2からお願いします。


任意団体パオッコ2 親の介護をしてきた私たちの『これから』へのチャレンジを考える会 ウェブサイト

旧NPO法人パオッコ 離れて暮らす親のケアを考える会 ウェブサイト

未分類

ページトップ

ページトップ

Copyright (C) 2013 NPO POKKO All Right Reserved.